事業案内
事業理念
私たちは(安心と心の豊かさで持続可能な共生社会へ)という理念を掲げ 5 つのテーマに基づいてサステナビリティを推進し、事業運営して参ります。
Philosophy
新たな未来への架け橋へとあらゆるものを繋いだり紡いだり、
時には新しいものを世に生み出したり。人々の暮らしに心の豊かさと絆を。
さあ、まだ見ぬ景色へと持続可能な共生社会の実現に向けて私たちは挑戦し続けます。
Mission
Break the border & Stepping into a sustainable Symbiotic society
(国境を越えて持続可能な共生社会の実現へ一歩踏み出す )
Vision
いつでも、どこでも、だれにでも。先進的なインフラを生み出し、
人々の暮らしに寄り添う姿勢を常に持ち、社会への貢献と事業発展を目指します。
対処すべき課題
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企業再生支援と
産業振興計画の推進事業承継支援や販路の開拓そして、企業の再生に特化した「営業支援部隊」を設けて今ある構造イメージの脱却、そして課題解決に導き、共に自社製品をダイレクト販売していく力をつけて参ります。
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経済の活性化を実現するための
組織づくりの推進日本経済の活性化には、企業はもちろんのこと全てのお客様とのコンセンサスが重要となります。一定の時間を確保しつつ様々なステイクホルダーと誠実かつ丁寧な事業運営が図れるよう私たちの組織体制を確立して参ります。
一方で昨今のマーケット環境を踏まえ、よりスピーディーなアクションが要求される場合においては経済合理性を優先し、それぞれの事業体制のもとで組織運営して参ります。 -
ひと・ウェルネス・
テクノロジーの推進あんしんと心の豊かさで持続可能な共生社会の実現に向けて「ひと・ウェルネス・テクノロジー(DX)」をキーワードとして新しい価値創造をチャレンジして参ります。
事業構成
社会の課題に寄り添った「課題解決型のビジネス」をそれぞれの事業が独立するものではなく2つの事業から生み出されるソリューションのかけ算によって、お客様の課題解決に導き、持続可能なビジネスを展開して参ります。
事業概略
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BtoBソリューション事業
COVID19がもたらした外的要因は、感染予防衛生マネジメントがより意識され防疫対策取り組みの一環として、除菌関連の製品販売活動を企業はじめ、あらゆるお客様へ予防衛生に関するマネジメントを提案して参ります。競合他社や類似製品がマーケットに点在していますが、ニューノーマルな時代に必要とされる感染予防衛生マネジメントプログラムとして、安全安心はもちろんのこと製品性能における品質向上も追求して参ります。
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デジタルマーケティング事業
デジタルマーケティングは、時代のニーズに沿ったマーケティング手法(SEO対策、UIUX向上、アドテクノロジーなど)をひとつとして今後、更なる発展が見込まれるため、お客様とのつながりとコミュニケーションを重視して参ります。また、デジタルデーターの活用を通じて、多様化する趣向や消費者の行動、興味、関心などの欲する情報を捉え、的確なデジタルマーケティングを皆様と共に実現させて参ります。