私たちはカスタマーエクスペリエンス(=顧客体験)を起点としたビジネス変革を創造し続け、次世代のマーケティングを切り拓き、持続可能な共生社会に貢献して参ります。
近年、IT(インフォメーション・テクノロジー)の急速な進化により、DX(デジタルトランスフォーメーション)が推進され、世の中が便利になる一方、人とのつながりやヒューマンサービスが希薄化しているものと推察しています。また、ニューノーマル(新常態)を切り拓く近未来には、デジタル化が進んだ社会(society5.0社会)も間近に控えており、ビジネスを取り巻く環境は日々変化し続けている状況にあります。
そのような環境の中、リボンマーケティングジャパンは、お客様や企業との絆をもとに「人×創造力×インフォメーション・テクノロジー」を強みとし、「時代に即した対応力」を培い、企業そして働く人々の成長こそが最も大切であると考えております。
これからの成長を牽引する要素のひとつとして、ビジネスコネクト(*)が求められていると考えており、われわれはビジネスコネクトによるカスタマーエクスペリエンスを起点とし、ビジネスの変革実現をパートナーのみなさまとともに成し遂げていきます。
また、ビジネスの変革実現が、お客様や企業のあらゆる面で、より良い方向に変化し、充足できるよう貢献し、それらが自然に世の中へ浸透していくことが我々の使命でもあると考えております。
そして、やりがいのあるものとして、全てのステイクホルダーと共にカスタマーエクスペリエンスを追求し、クリエイティブ、ビジネスサポート、インフォメーション・テクノロジーの分野の知見をもった同志との絆を活かし、みなさまと共に歩みを進めて参ります。
これらがわたしたちの目指す「新しいお客様との絆のかたち」であります。
*ビジネスコネクト=あらゆるものを繋いだり紡いだりする架け橋になり、時には新しいものを世に生み出す企業間の絆。
リボンマーケティングジャパン株式会社